uto_12’s diary

無能学生。

はじめまして

はじめまして「うと」と申します。はてなブログって操作むずいですねぇ。あ、学生やらせてもらってます!

 

 

はじめましてということで私のことをもっと知ってもう為に色々話します=(^.^)=

 

趣味は、自傷(主にアムカ) OD、です(^_^)全部体には悪いけど心にはいいですねぇ。はい。

 

 

今日の晩御飯

 

•白米

•鮭の西京焼き

•トマト   

です。

 

トマトが一番美味しかったです^o^(お母さんごめん)

 

母と姉が喧嘩してハンガーが壊れました。(何故?)破片で怪我しました🩹

 

ここでは主に自分の思うこと、日常、自傷、ODレポ、日々の愚痴 etc...を綴っていきます。かなりの飽き性なので投稿が途切れたら気長に待ってくれたらなぁ(´∀`*)と思います。

 

 

     それではまた次の記事で!